読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピー山の個人でWebサイト運営奮闘記

主に個人で運営しているオリキャラ投稿サイト「パロコラ」についての投稿が多くなるかと思います。

Nintendo NX(仮)の最新公式動画がYoutubeにアップロード!その名もNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)!?

ゲーム

ずーっと最新情報を待ちわびていたNintendo NX(仮)の任天堂からの公式情報・・・!

来年の3月に発売予定と言っているのに公式情報が全然ないっ!

 

遂に本日の23時。キマシタネ。

 

任天堂さん公式アカウントから公式『動画』としてYoutube上にアップロードされました!

いろいろな偽リークが飛び交ってましたが、

公式動画なはずなのにまた偽リークかと勘ぐってしまうのは、この

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)

とやらが想像をはるかに上回る機構だからでしょうか笑

 


【初公開映像】Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)

 

個人的に気になっているのは、

もちろん映像前半の最新ゼルダと、映像後半のスプラトゥーンらしき映像、

そしてあとは何といっても

どう見てもスカイリムの映像がはめ込まれている・・・!?!?

 

ついにベゼスタさん、任天堂デビューするのかな。。。

 

あーーーッ!楽しみすぎるッ!!

わたくし、この感じならNintendo Switch、即買いでございます笑

 

ではでは、最新情報が発表された当日中に記事にしたかったので書かせていただきましたッ!